大阪市住吉区 自然豊かな長居公園近くにある『ながい針灸整骨院』
長居公園

こんな悩みありませんか?

・ひどい肩こりが治らない。
・長い間、腰痛になやんでいる。
・交通事故の後遺症の痛みが長期間とれない。

ながい針灸整骨院には解決策があります!

・構造医学・スポーツ医学・東洋医学に基づいた卓越した手技療法・物理療法・針・灸・骨盤整復・ストレッチで患者様のお悩み一つ一つにお答えしてまいります。

腰痛・肩こり、交通事故治療、スポーツの故障や怪訝にお悩みの方はながい針灸整骨院へ!

治療時間 地図
治療時間表 地図


up_styleイメージ

お客様の声

・長年、悩んでいた腰痛がかなり具合がよくなってきました。(大阪府大阪市住吉区長居 A様)
・オフィスワークで肩こりに長年なやまされてきましたが、すっかり軽くなりました。(大阪府大阪市住吉区長居 B様)

長居で通いやすい整骨院・鍼灸院なら

『ながい針灸整骨院』は肩こり腰痛頭痛などにお悩みの方向けに、手技・鍼・お灸など一人ひとり違う最適な施術をさせていただきます。平日はAM8:30〜12:00/PM16:00〜20:00(木曜日は午前中のみ)、土曜日もAM8:30〜13:00までなのでお忙しい方でも安心です。JR・地下鉄ともに駅から徒歩で来ていただけるので、長居の近隣にお住まいでなくとも通いやすいと思います。「骨の歪みをどうにかしたい」「捻挫してしまったので通いやすい整骨院・鍼灸院を探している」ということでしたら、お気軽にお越し下さい。